ブログ記事

新園庭!鉄骨が組み上がりました!!6月13日~6月18日

6月13日、仮テラスが撤去され、新たな足場が設置されました。
基礎部分のコンクリートが固まりました。土の埋め戻しをしています。
工事の方が、突然上から降りてきた!「え、見に行こう!」
一生懸命、手を振ります♪
大きなクレーンで鉄板を持ち上げます。
6月18日、朝早くから、巨大クレーン車と色々な形の鉄骨がたくさん運び込まれました。
クレーンを見上げ。
鉄骨を見上げ。
職人さん達を見上げ。
あっという間に、鉄骨が組み上げられ、2階園庭部分の形が見えてきましたよ♪
6月18日の夕方には、何だか素敵なエンブレムが見えてきました♪

«